≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

メリークリスマス♪

2002/12/25


さて、ログインしてみると…

f1新しい手紙が(略
f1新しい手紙が(略
f1新しい手紙が(略



みんなありがd(´ω`)

クラン員の方と、みなさん有難うございました。

えぇと、返事は出したと思います(ぉぃ



しかし、1通変な手紙が・・・

賞味期限は…

NCJからでした、なるほどケーキが貰えたのね

早速倉庫を確認しましたが入ってません;;

どうやら、アイテム欄に直接入れられたようですね。

ショート?シフォンかな?

あなたのお腹満足させます。

満腹度100って何なんでしょう

去年はお酒だったんですね〜今年は食べたら何が起こるのかな〜

満腹度100ですからね〜、食べたらBBに変身するとかかも


ドキドキ

f1クリスマスケーキを食べました(´ω`)b


(´Д`)


(;´Д`)え?


(゜Д゜)終わりかYO


一応2.3個26日まで残しておくことにしました…



クリスマスカードの返事を書いてると

ありがd(´ω`)

ギランでサニアさんに会いました。

インタビューを受けた後、狩りに誘われたのでMLCへ

ケーキを食べ過ぎた方々

サニアさんこの群れにFSぶっ放してえらいことに(((゚Д゚)))ガクガクプルプル

勇ましいWIZさんでした。

愛しのねくろ様(´ω`)

ネクロも2回ほど狩れました、ゴミでしたがね(´Д`)

この後ハイネPTハントなんかにも連れていっていっただき、楽しかったです(´ω`)



さて、本日のメインディッシュはもちろん

パトリアさんのスペシャルイベントです。



本人のSSは取れず(´Д`)



メリークリスマース(゜Д゜)ナンカクレ!

みたいな空気が漂っています。

ソーサラーは宝箱をあけた・・・

人がいっぱい&魔法のラグで思うように動けません(´Д`)

人が少なそうな町に狙いを絞ってずっと待ってると

しかし、宝箱は空だった(´Д`)

目の前に沸いた━━━━(゜∀゜)━━━━!


殴れ殴れ!


ドロップイッパ━━━━(゜∀゜)━━━━イ

DROPイッパイ(゜Д゜)



ん?



ほあああああああああああああああ(゜Д゜)


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!



(゜Д゜)ウマーですなBテレ結構使いましたが黒字です(´ω`)

この他にも、情熱セットや、真実セット、各種宝石なんかを手に入れました。

一番のレアはBエルフ槍だったみたいで、スゴイ高額で取引されてます。



夜の部はナイトで参戦!

初公開!

ん?槍?

ベビーサタンも愛用(古

ポセイドンも愛用したと言われる長いフォークトライデントで2セル先まで奪い取る作戦です。


ですが・・・


目の前に出ても旨く叩けずtt

作戦失敗(iДi)

ゴミばっかりで倉庫に入らないので(´Д`)

リネクイズ

クランチャット早押しクイズをして配りました。


ちなみに

4189!

私のリネージュ人生でこんな人数を見たのは初めてでした。



ジムノペディでログインすると

やたー(゜Д゜)

どうやらクランの競馬イベントでニアピン賞を獲得してしまったようです。

えーと、賞品は(´ω`)

+7ECM!

マ、マ、マジか(゜Д゜)

ナゼかLBは+3(・∀・)

北極星血盟方々申し訳ないです。

うーん、ジムノペディ消してエルフ作ろうかな(´Д`)



えーと、これは25日ではないのですが

ツリー人間

A Fantasic Storyのみづほさんにインタビューを受けました(幾つ受けてるの

もう一人インタビュー受けてる方が、あまりにもしっかりしていて恥ずかしいのですが、見てみてくださいな。

リンクから飛べます。



シリウスに行ってみると

ありがd(´ω`)

石田散薬さんありがとうございます。

えーと、ありがたく戴きますが・・・他鯖への出張は気まぐれなのでWIしますね(私信



ありがd(´ω`)

Vega一周年さん、ばにあすさんありがdございました(´ω`)

そういえば、明後日は一周年イベントでしたな。



(((゜Д゜)))ガクガクプルプル

オークサンタが狩りに出かけてました(((゚Д゚)))ガクガクプルプル

歌う鹿も…


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP