≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

シーズークラブ第三期生

2002/12/29


本やら服やらが散らかった部屋の大掃除をダラダラ始めたのでリネが中途半端でした…

それでもクラハンでDVCに潜ることに(´ω`)

もっと変化に富んだハントにしよう

(゜Д゜)スパ戦隊!

TU使う敵がいたら…一瞬でコナゴナになりそうですね(´Д`)


意味不明

それらしいドロップは何もありませんでしたが、

ボス(48歳)がアンタラスでEND(´Д`)

神様って…ただのアホです

途中で

ありがd(´ω`)?

ラスティングさん有難うございました。

えーとブラムバルトさんは…先行者の方ですか?



さて、我がシーズークラブも最近は

引退や、休止や、行方不明(?)な人が増えてきてインしてる人数が少なかったのですが

ボスの頑張りでまたまたにゅーびーさんが沢山入られました(但しほとんど男です


これまでも人が少なくなっていくことがあったのですが

ボスの手腕(?)によって危機を脱してきました。

PT

そんな新入りさん達とのハントが最近増えてきました。

勝手に第三期生と命名!

今日は最近空き空きのギラン北でハント(´ω`)

ギラン北

新人さんの反応が昔の自分を思い出させてくれますね

GJ!

OddeyeさんがDAI出されたので分配金が結構な額になり

新人さんにはかなり有益なハントになったと思います(´ω`)



先ほども書いたのですがうちのクラン圧倒的にが多いです

募集中

こんな全チャもありましたが(´Д`)

シーズークラブでは可愛いエルフさんを募集しています(´ω`)

一応宣伝…と



ん・

あと、うちの新人さんに希望リングを下さった方がいました


ありがd(´ω`)

悠月かいんさんもぽぉさん有難うございました。

実はMicromanが希望リングを戴いたのがもぽぉさんでした、本当にありがとうございます。


…

…ノーコメント


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP