≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

初リネ

2003/1/3

実は1日もちょっとだけインしたのですが…

今年はレア一杯出ますように、DKになれますように、クランが繁栄しますように、エピソード12が早く来ますように、えーとあと

神様とか信じない傾向にある私はとりあえず

カオティックテンプルとロウフルテンプルにそれぞれお参りに行って来ました。

カオティックなのにお賽銭が一杯置いてあって



(゜▽゜≡゜▽゜)



壁|彡サッ



なんてことはしてません

グランカインに栄光あれ!(ぉ




3日はぼーっとしてると

きゃするんさんにシリウスに召還され

(*´ω`)綺麗に整頓された「あじと」

アジトに火をつけに行って来ました(違



なんとこの後ハイネハントに連れていって戴きました(´ω`)



しかしここはLV22なサグラダ嬢

逃げ回っては邪魔をし、

FAとっては死にかけて邪魔
をし、

シーフまがいをして邪魔
をし、


「何でここにいるの?」みたいな空気を押しのけつつ

分配もナゼか余計に一杯貰ってしまいました(´Д`;)

きゃするんさん、Mituhoさんお邪魔しました、楽しかった(楽だった)です(何




そして、丁度ハントも終わった頃

BBSに書きこんでくださった石田散薬さんからWISが飛んできて

ありがd(´ω`)

わざわざ来て戴きました(汗

こちらから出向かなければ行けないところすいません(´Д`;)

( ̄□ ̄;)ヒィィ…豪華!

倉庫整理と題して沢山貰ってしまいました。

ありがとうございます。



そして、仕様変更のあった象牙の塔に行ってきました。

ぐりむりーぱー

経験値が減る仕様変更があったんですね。

体感ですが、以前より経験値の入りが悪かったです

今は〜もう冬〜誰もいない8F〜♪(古

8Fは全く敵がおらず、白ネームのボス待ちキャラが何人かいるのみでした。

私が塔に行かなくなった頃に比べて人は減ってますねぇ

敵も少ないですが…


あまり「おいしい」狩場ではないようです。

それでも、ストレスがない分以前よりだいぶましですね(´ω`)b



最近こうぱっとしたネタがないなです(涙



ありがd(´ω`)

Shivullisさん有難うございました(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP