≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

バイオハザード

2003/1/12

オーガベルトとか狙って

全然関係ないSS

ちょっとだけDVに行って来ました。

ZELキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

ZEL(゜Д゜)ウマー

でも、オーガからZEL出ても、なんか損した気分になるのは私だけでしょうか。




さてソーサラーはWIS18なのですが、

それでもDK狩りの時にMP不足を感じたので

WIZセット(´ω`)

サクサクっと作って、オリムにZELを買いに

カスパЩ(゜Д゜Щ)

AC-30くらいなのでちょっと痛めですが

カスパとDKに肩透かしをくらい

DAIウマー

無理矢理BBから慰めDAIゲット




無事オリムについて

どこにかくれたソーサラー!

帽子と服を+4にして

コットンマジックヘルムが売れないので…








久し振りにOE








キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

一瞬キタ━━━(゜∀゜)━━━!








調子に乗ってマジックヘルムにも








END(´Д`)

ENE━━━(゜A゜)━━━!









ただ+5にしてもコットンローブ売れません。

誰か300kくらいで買ってください[PR]

通算OE成績2勝2敗(少な








あとは、クランの新人さんにTI狩り場案内です。

TI

エルフは詳しくはわからないのですが。

ゾンビ部屋

ゾンビ部屋も案内して。

負けるなゾンビここにあり

バイオハザード(゜Д゜)

いや、それだけです(´Д`;)




最近のべガ人数多すぎです。狩場混みすぎ!

多すぎ(´Д`)

NCJさん新鯖PLZ


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP