≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

ソーサラーLV調節

2003/1/16

ついにここまで来ました。

LVアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

LVアップです。












まぁ、これでだまされる人はいないと思いますが


サグラダ嬢が無事LV24になりました(´ω`)


LV3魔法も覚えて……微妙(´Д`)

Ring of Telephone Club

シリウスに行ったついでに、こんなものを見せていただきました。

あぁ、憧れのROTC

私にプレゼントしてくれる方はいないでしょうか…

いつでもお嫁にいきます’’)




今日はオッドアイさん主催のクランイベントです

タロットカードの知識があると楽しいと言っておられたので、

ハイエロファントグリーンと、デス13です

記者クラブで見たスタンドも召還してやる気満々

塔3Fで行われました。

内容は

タロットカードにちなんだすごろくでした(´ω`)



地球さんがリビングアーマーごっこしてたので



カボチャで真似してみました(´ω`)

頭から蒸気でてるよYO!



オッドアイさんお疲れ様でした(´ω`)

宴の後に



ガードに手を出して

ナゼかBOX崩れて

ソーサラーシヴォ━━(゜∀゜)━━!

LVアップを食い止めました(何


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP