≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

休養中の出来事

2003/2/8

時間はほんの僅かだったのですが

メッセで呼び出されたりして休み中も2.3回ほどリネにINしたりしました(べガ以外)

当然ネタなんぞありません。




ありがd(´ω`)

シリウスのMituhoさんにイベントの賞品を貰ったり。

すとーむぶりんがー

どこの傭兵か良くわからないけど

はぐれストームブリンガーを発見したり…


しかし、ブルーシャークといい、このネーミングセンスはいかがなものかと-w-



SKR氏がカノープスに行くというので

SKR

渓谷でコインアート

SKREND

相打ち( ´_ゝ`)




ところで




SafetyZoneでは戦闘中でもリスタできるって知ってました?




私は最近知りました(´Д`)




街中でドレイクに襲われたら即リスタしましょう(´ω`)





え?終わり?





あ、あとサイトの画像の無断転載は勘弁してください

管理人が泣きます(ノД`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP