≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

I \kv ブルート

2003/2/13

2ndにて

{クラチャ}2ドレ暴れてるよ

逝くしかないでしょ

2ドレとかWIZで無理

2回ほど

逝きました(´ω`)


突撃したクラン員全員逝きました


ウーゼルで駆けつけた時には


既にEND(ノД`)





このまま帰るのもなんなのでDVCに潜ります

なんとなく突撃

ひっそりと狩りしてたのですが

ベルセリオスさんがサキュからチョコゲット(*ω*)

切実

当然欲しいですわな(゜Д゜)

俺にもPLZZZZ

しかし、嫌われてるのか


一向にサキュからチョコは出ません(ノД`)


しかし


ついに


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!



キタ━━━(゜∀゜)━━━!



(ノД`)



LV49の頃からずっと一緒だったブルート・・・

何百匹、何千匹と倒してきた彼なりの仕返し

かもしれませんね(ノД`)ゴメンナサイ



(゜Д゜)

謝罪品も戴きました'-')ノ



なんとDVCハント中に

AC-9(((゚Д゚)))ガクガクプルプル

たんぽぽさんにアイアンスキンかけて頂きました

LV50+ELF(土&水)コンビ…いいなぁ(´ω`*)



なんとDesaさん

(ノД`)

DVC6Fまでチョコ持ってきてくれました(ノД`)

ありがd'-')ノ

Suzieさんありがとう(´ω`)


ありがd(´ω`)

ほりかつさんに購読料戴きました、ありがとう。




IIfafurionIIさんヒールいっぱいありがとう(´ω`)ノ


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP