≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

ハイネの悲劇

2003/2/28

さて、ハイネでクラハンが開催されました。

集合

Myuuさんはハイネツアーマニアです。

いっぱい

一杯集めて連れてきてくれます。

こういうのが流行してるんですね。

毛むくじゃら

もう何がなんだかわかりません。


集めてくるのを待ってるほうも楽しいのですが

集める方もやってみたくて

やってみました。

チャレンジ

バフォ変身でぐるぐる回って敵をかき集めます。

限界まで集めたとこで…




行くぜ(゜Д゜)




(※必死なのでSS取れてません。)



キュンキュンうおぅうおぅバシッバシッ

バシッバシッキュンキュンあうぁバシッ



キュンキュンうおぅうおぅバシッバシッ



ん?

あぅぁ(死の声)

END

2人ほど死なせてしまいました(ノД`)




結論:壁役が集めに行くな




この後、人数も増えて

(´Д`)

懲りずに集めてたわけですが( ´_ゝ`)




ありがd(´ω`)
有難うございます'-')ノ


新しく入られた星耀さん、BP20個戴きました。


ありがd'-')ノ


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP