≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

リネ一周年

2002/4/3

こんな更新してない日記サイトに休載中も訪れてくださった方有難うございました。



4月でリネージュをはじめて一年になります。

思えば色んなことがありました。

何気ない気持ちで始めたリネージュをここまでやりこむことになるとは思っても見ませんでした。

詳しくは49までの日記で…ってまだ完成してませんでしたね(汗



さて、この1ヶ月はというとログインしてない日も多かったのですが

ちょくちょく経験値など稼いでおりました。

外出先のPCに勝手にリネインストしてやってたりもしたので

掲載してない方申し訳ないですm(_"_)m



ありがd'-')ノ
ありがとうございます。

ありがd'-')ノ
ありがd'-')ノ

ありがd'-')ノ
有難うございます'-')ノ

ありがd'-')ノ
ありがとう><

ありがd'-')ノ
ありがとうございます^^

ありがd'-')ノ
ありがd(´ω`)

ありがd'-')ノ
キタナイキタナイ

ありがd'-')ノ
ありがとう〜

ありがd'-')ノ
有難うございました(´ω`)b





さて、ウーゼルの方はというと

最近3rdナイトはおろか2ndWIZもほとんど起動してません

ログインしてはウーゼルの経験値上げみたいな感じでした。


そのおかげか

99.99%キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

こんな感じで



では、ノーカットでデカイ画像をどどんと



長かった(ノД`)

LV51キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


閣下にちなんで塔で上げてみました。


戦闘中だったためここではステータスウィンドウを閉じたのですが。



リスタして



リアルINTPLZZZZ

もちろん私が選んだのは









一番下の「Real INT」です( ´_ゝ`)









まぁ、ネタはどうでもいいとして普通にSTRです。

お金を稼ぐということにわりかし無関心な私は(LV51にしては)

装備はかなりヘボいかと思われます。

FIでも結局レアらしいレアは見たことないし(ノД`)

今後も1日1%でまったりDK目指しますよ(っ゜Д゜)っ


■LV50→LV51の記録

・期間:約100日
・死亡回数:2回
・経験値分布
  エルモア 100% (0.4~0.6%/h)
  FI 15% (0.4~0.5%/h)
  その他 5%

ほとんどエルモアです。
お金もたいして増えちゃいません(ノД`)

期間はLV49→50と同じ100日ですが
休みの日とかかなり多かったので
均等な経験値稼ぎではなく、
暇な日に集中して上げる感じでした。




日記の今後ですが、出切る限り更新しますが2週間に一度くらい覗いていただければ幸いです(´Д`)



≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP