≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

3rdナイト育成

2002/4/8

今日は3rdナイトを育成することにします。




使用前
17%

こんな感じですね(´ω`)



なんと優しい3rdクラン員のテリアゴさんが

3体目のサモン

DVに連れていってくださいました。

ライトスク成功率10%以下(´Д`)

ちなみに私が暗いのは持っていたライトスク
10回連続失敗という快挙のせいです(ノД`)


テリアゴさんがコカトリスに固められてピンチな
場面もありましたがなんとか生還しました'-')ノ


使用後


うーん満足

え?2%も上げましたよ?




このあとアジトでボーっとしてると

(´Д`;)

ケント城主血盟の☆PureGold☆血盟さんがケント城を破棄する
とのこと・・・4ヶ月以上もケント城守りつづけてきましたもんね。
私も師匠繋がりで防衛に参加させて頂いたことがありました。

しかし、破棄といってもタダの破棄ではないようです。

見学に行くと城内にモンスターが一杯います。

どうやら、モンスターに城を占拠されたといった感じのシチュエーションのようです


外城門を破壊すると

エルモア…

中からありとあらゆるモンスターが大量に(((゚Д゚)))ガクガクプルプル

サイクロプス・・・

サイクロプスやブルート、クロコダイル、バジリスクみ
たいな強力な敵も何体かいました…スゴイですね。

外城門突破

わたしも門を突破しました(´ω`)

塔倒壊

ガーディアンタワーも破壊され…

陥落

ついにケント城陥落

☆PureGold☆血盟の皆さんお疲れ様でした。

べガもアデンアップ前にして色々な戦争クランが動き出
しています。私はあまり(戦争ゲームなのに)戦争にはあま
り関心はないのですがこれからの動きが面白そうですね。







使用後
下がりました(´Д`)

見学で3回ほど逝きました(´Д`)







ありがとう'-')ノ
ありがdヽ(`Д´)ノ

ありがとう'-')ノ
有難うございます。(^-^ )


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP