≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

( `_ゝ´)フォォォ

2002/4/24

ログインして1分後にはエルモアで狩ってる毎日ですが

PT

2分後にFIに誘われ船へ(´ω`)

沸きマクリ(・∀・)イイ

ナイト3、エルフ2、安定しまくりなPTでした。
BB地帯なんか誰もいなくてかなり快適(´ω`)b

ミノヽ(`Д´)ノ

レアを求めてミノ地帯へ…

空いてる時間帯だと経験値もそこそこです。
5人PTで1%/3hくらいだったかな



途中、単騎狩り中のウィッチさんを目撃してすごいなぁと思ってたのですが
日記見て_| ̄|○…ガンバレ



BPも切れて、帰還を提案した私の言葉を遮るように

ぬ!?










え?










何だって?










あsjfwk;えふぃjを;ふぃjを;いfj;おふぃ;おうぃ

( `_ゝ´)フォォオオオオォ








( `_ゝ、)フォォオオオオォ



狩り続行ですよ奥さん







データセンターの工事とかで、切断があるかもしれないとのことなので

MLC

久し振りにDK待ちにMLCへ

7Fについた頃


{クラン員}DKENDしてるよ


もっと早く言えヽ(`Д´)ノ




そしてDVCクラハンへ

DVC

FIや傲慢の塔もできて、DVCはすっかり閑古鳥が鳴いてます
私は眠くてしょうがなかったので早めに落ちたのですが
この後アンサラスに突っ込んだとか…(´Д`)




アリがd(´ω`)b
弓ナイトについて語ってました

アリがd(´ω`)b
ありがd'-')ノ

アリがd(´ω`)b
アリガトウ(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP