≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

プリ試練

2002/4/27

眠い中頑張ってログインすると



遂にこの日がやってきました。



ソーサラー生贄END
どこかで試練での死亡は普通より経験値が多めに減るとか
見たのでドキドキしてたのですが
減った数値は通常通りでした



魂の手紙、一番左の奴なんかどう見ても燃え尽きて




生贄になったんだから所有権の20%くらいは私に。。。。
HP+30 M+P20らしいです。



死亡記念撮影

この後血盟連合でガーディアンになりました(´ω`)
まぁ、みんなガーディアンなんですけどね(・∀・;)

血盟連合のチャットが%なんですけど、
隣が&なのでミスには注意しないと・・・


この後はオレンでまったり



ライトセーバーを夢見てフォースの訓練を受けます…



そのライトセーバーでカボチャ割り(゜Д゜)?

今年の夏はスイカ割りならぬカボチャ割りでキマリですね(・∀・)b


そのままFIへ



まったりPT(´ω`)



途中でデュフターさんがベレスになったのをきっかけに

(ホントはBP節約とかの為だったんでしょうが)



ベレス祭り

しゃかしゃか動いて気持ち悪い(´Д`)



←のsafetyゾーンで雑談してたら




ZASKERさん切断(´Д`)




まぁ、ナイトなら行けますね。




晒し






この後IIfafurionIIさんの古代ローブ封印解除を見に行ってきました。




MP自然回復+12とか。。。スゴイYO




愛用のWIZ服END。。。





アリガトウ'-')ノ


ラワヘル(´Д`)


なんか挑発されてます。


結局戦ってもらえませんでした(ノД`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP