≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

LV45試練UP

2003/5/20

なんか色々アップされたようです。



みやふぃさんにプチイフリートを見せてもらいました。

土と、水も見せて頂いたのですが風だけ見たことありません。

レッサーエレメンタルも風が一番綺麗なので

上位精霊も見てみたいですねぇ




さて、私も張り切って試練を受けますか(゜Д゜)

の前にWIZLV15試練を…



今回のアップデートで頭蓋骨のドロップが飛躍的に上がったようです。

MLCで1時間ほど黙々狩りして


出んやんけゴルァ(゜Д゜#)


とか思ってると





既に持ってました(´Д`)

今まで散々苦労したのに一瞬でしたね(´ω`)



そんなこんなでLV30試練へ



こういう忍者屋敷みたいなからくり大好きです(´Д`;)



GremReaperキタ━━(゜∀゜)━━!?

WISPOTも切れていたので、ちょっと失敗して3回目くらいで撃破!

ボッタクリの水晶玉とか買わされて



MP自然回復+10とのことですが、SOMと持ちかえればかなり使えますね。

いいものを手に入れた(´ω`)



結婚システムと言う面白いものがUPされましたね

ゲームで結婚とかドラクエ5くらいでしかしたことないのですが

今回は相手も人間(?)ということでなんかアレですね

とりあえず

相手がいないので結婚できません。



あと、なんだか♂キャラが増えた気がしません(゜∀゜)?




本日の謎アイテム



Ciboさんに見せてもらいました(´ω`)



ありがとうございます(´ω`)


ヒールありがとう(´ω`)


載せても見ていただいてないかな・・・


ありがとう(゜∀゜)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP