≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

LV50アナウンス

2003/5/27

さて、買ったばかりのアジトに人が群がってます



今日はイベントです。祭りです。



アナウンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

アナウンスに関しては第3希望までもして貰えなくて

アナウンス廃止かなぁと思っていたのですが

していただけました。

確かに最近の50アナウンスは全チャが無意味に荒れて

アナウンス廃止を求める声も少なくなかったと思います。

でも

自分勝手ですが

身内がアナウンスされるとやっぱり嬉しいものですね。



アジト前でウィッチさんに



ディケイポーション見せていただきました。

赤いPOTがくるくる回って割れるエフェクト…

非常に綺麗ですが

ナイトにとってこれほど恐ろしい魔法は・・・


その後まんぼぅ氏思いでのMLCへクラハンに



オリムで記念撮影(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP