≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

予定日

2003/6/3

今週は学園祭だったので経験値を稼ぎに稼ぎ

今日はいよいよアレの予定日です。



朝からエルモアでガリガリ狩りして




99%( `_ゝ´)フォォォ


とか思った瞬間




切断されました[OK]




(゜Д゜)?



周りに敵もいなかったし

自分のHPは見れるのに落ちた後公式行ったら繋がらなくて

ログインしようとしたら「現在このサーバーはサービスを行っていません」
って出たので、あぁ鯖落ちかなと思い余裕こいて飯食ってたわけですよ











でログインしたら












死んでるじゃないですか(ノД`)


ちゃっかり経験値も減ってるし、補償もなさげだし

どうやら原因はOCNのバックボーン故障らしいのですが

うちNiftyですよ?関係ないし(ノД`)

茫然としながらも経験値復旧にアデンへ



f1アデナが不足しています。



ツルギを買おうと思って貯めていたツルギ貯金から

仕方なく拝借(´・ω・`)

ツルギが遠のいた(´Д`)



49になってから初めての切断死がよもやLV51の99%で襲ってくるとは

メンテ情報は欠かさずチェックしてたのになぁ・・・


でも

昔は問答無用で86.66%まで落されたかと思えば安いもんですね(´・ω・`)



で凹んでいるところ、FIに連れていってもらいました。



あぁ、みんないい人だ

死んだんだからなんかレア下さいとか言いつつ



古代スク出ました(゜Д゜)


もうね、死んだことなんてサッパリ忘れて

ツルギ貯金も一気にMAXになって



嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない一日になりましたとさ。






ありがとうございます(ノД`)


ありがとう(・∀・)


ありがとう(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP