≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

一瞬振動!

2003/6/4

さて、今日からデスナイトでの狩りが始まりました。

使ってみた感想は…


なんていうか反則ですね。


BPナイトがもう一段階BPを使った攻撃速度です。

普通のナイトが2回攻撃する間にDKは3回攻撃してる感じです(´ω`)




早速火山に行って↓イフあたりで狩りしてるとイフ出現



先に殴ってたサモナーさんが飛んだので一人食いかな

nZEL、bPMだけど、初めてイフとタイマンできて満足(´ω`*)



オペイク使った状態でエンチャントすると振動するという噂を聞いて



ciboさんにもらった骨セットをOE(´Д`)

そういえば昨日もZASKERさんに骨セットもらってOEしました(´Д`)

2個成功したけど+2狙って両方END(´・ω・`)



さて、今日はどうなるか!



振動キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!




一瞬振動(゜Д゜)!


振動するという噂は本当でした。

これからOEはオペイク状態でやります(゜Д゜)/



追神さんとIIfafurionIIさんと傲慢の搭に狩りへ

3Fでキメラ、DS、Dウルフ20体以上襲ってきてあの世が見えたりしましたが(´Д`)

すごい楽しかったです。



レッサーvsブルートとかも…惨敗してましたけど




微妙な戦利品(´Д`)



ありがとう(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP