≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

イリュージョン

2003/6/10

さて今日からイベントのようです。



モンスターですか(((゜д゜;)))ガクガク



最初ハゲかと思いましたが

よく見たら女性で頭髪も生えてましたね(´ω`)


司祭はバグかなんかで中止になったそうで・・・

変身できませんでした(ノд`)




そしてもうひとつが



カエレ(・∀・#)!



落し物いっぱいのイルジナさんによる幻想イベントでした。

敵からスクがスコスコ出るので



バンバン貼りまくりです。



剣はあまり使えなさそうだったので

+8ボウとか作ってDEで遊んでました。

あと別キャラ育成なんかにも非常に役に立ちましたね(´ω`)




今日のイフリート



これでも一人食い(´д`)



n( `_ゝ´)フオオ

レア出るまでドロップ張り続けます




槍DKるくさんありがとう(´▽`)


ありがとう(ノд`)


ありがとうございます(゜∀゜)


ありがとう(´д`)


ありがとう


ありがと(゜д゜)b


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP