<<前の日 月TOP >>次の日

July 2>>>OHLINS hits 50



今日から日記ページ背景クロで行きます。

えぇ、サイトデザインの統一なんてクソクラエですよ

ホントは新しいTOPページでも作ってリニュをと思ってたのですが

面倒になってきて中途半端で終わってしまいました(´Д`)


なにはともあれ100,000HITありがとうございますm(_"_)m


何かイベントでもと思ったのですが・・・これも・・・




さて、この日はクランのOHLINSさん(オリさん)が



LV50を達成しました。



お祝いの後のクラハン

なんと収益は全額オリさんに進呈という・・・


3グループくらいに分かれて



うちの班が行かさせられた行ったのは火山です。

儲けが取られるとあってみんなやる気なさげです(゜∀゜)


BZELは出さずにしみましたが

2HS一本(σ*ω*)σゲッツ


オリ様に寄付ですよ(゜Д゜)ゴルァ





そう言えば昨日からGCにボスが出てますね。



なんかめちゃ強かったですがDROPゴミ

噂ではサモンリング出すとか出さないとか






*Special THX!*









<<前の日 月TOP >>次の日