<<前の日 月TOP >>次の日

July 22>>>水禍



さて、魔術師イベント第2弾ですね。



ハイネの地下水路が水没したようですね・・・


ちょっといやな予感がします



HC2F

水没してますね・・・

これはかなり深刻な問題です!


私はいつもエヴァを持ち歩かず

HC4Fについたらエヴァ飲まずにブアックまでダッシュしていますが




HC2Fからブアックまではさすがに無理です(´Д`)




帰還 |アジト|λ。。。




エヴァを持参して再突入!



なんか変な名前のアステがいると思ったら



シーダンサーキタ━━━(゜∀゜)━━━!

物理攻撃も当たるしそんなに強くなかったかな




HC4Fをふらふらしてると

fafuさんのクランの人にお会いしたので



PTに入れてもらうことに。



見えにくいけどパプ部屋にも雨が降ってました。



ブラッドガム・・・血のガムですか(((゜д゜;)))ガクガク

2匹1SETで来てかなり痛いし(ノд`)



この後4Fにボスの魔術師ウルビナとソウルダンサーが出たとの情報が入ったので

バラバラになって探したのですが私は見つけれませんでした。

何でもMR100でもウルビナのカーズパラライズで固まるとか・・・

唯一到着したるくはさんはカンタマ連打で倒したとか(´Д`)




魔力のかけら以外に祝福系のSLS、ダマ、RAP、TSが出るようですね。

この狩ではゲットすることは出来ませんでしたよと(´Д`)









さて、夜はFIにクラハンに行くことに

Guestも迎えて総勢10名いたので

2グループに分かれてのハントです。


私がいたグループはレアなし(´Д`)だったのですが





もう一つのグループの成果は・・・










(゜Д゜)






古代スクとか出してるお出しになられてるじゃないですか!




うちのPTしょぼーん(´・ω・`)ですよ




しかしなんと、これを超破格で売っていただき(ノд`)




急いで全チャで封印APMを購入して





ちゃんとSS取れてなかった(鬱




APM(σ*ω*)σゲッツ



これまで+7EPM装備してたので3下がりましたね。

狩りに行ってもいい感じでした。





ちなみにこっちは「現在のプレートメイル」、APMのがちょっと黒い



所持金が10M+から一気に10kくらいになってしまいましたが・・・

一つの目標だったのでかなり嬉しかったです。



今日からクランの皆とGuest様には足を向けて寝れません!





おまけ



いいなぁ・・・アシタこそは・・・





*SPECIAL THX!*















<<前の日 月TOP >>次の日