<<前の日 月TOP >>次の日

July 27>>>ウルビナ






夜中にログイン



今日は2ndクランで記念クラハンがありました。





おはまさんLV50おめでとう(´ω`)

プリのまんぼぅ氏に続き2人目のLV50です。

3人目は私・・・なわけありません(´Д`)






終わったあとHCへウルビナ狩りへ



4Fに出たら広すぎて全然会えないので

私はだいたい3Fで待ってます。






(゜∀゜)


ランテレランテレ(・∀・)

と思ってたら向こうがランテレしてきてコンバンハ!

3タゲ+雑魚イッパイでえらい事に

持ってきてたCP20個使い果たして帰還_| ̄|○




ダッシュで倉庫→HC



2Fの途中くらいで全チャ報告があったのですが



なんとか間に合いました。

でもゴミ・・・





こっちもゴミ・・・

(`Д´)



インしてみると

{クラチャ}オアシスカム



(´Д`)

戦争音楽だし




そのままグールでクラハン・・・

つーか、グールだとWIZエルフが敵に着く前に魔法で倒してしまうので

ナイトの活躍の場が全くナイデスヨ(`Д´)



メイプルをクラン員に振ると首輪が付くんですね

初めて知りましたよ(´Д`)




UB2回も出場ですよ(゜∀゜)



ゴミ



ドロップなしと思ってたら

素手でした・・・もうね・・・




おまけ



蛙はRESできません!




*SPECIAL THX!*





<<前の日 月TOP >>次の日