<<前の日 月TOP >>次の日

July 30>>>ヘタレOE





今日こそはBRAPを(*ω*)



なんていうかゴミ(´Д`)



趣向を変えて



こっちもゴミ






るくさんとFafuさんと閣下待ちしてると

GALさんが閣下になるというので

塔召喚(゜Д゜)/




定番のパイン振り



なんかBBとか蜘蛛しか出ないし



いやいや、普通に痛いし(´Д`)


って


いつの間にかGALさん閣下になってるし_| ̄|○


振りすぎ(・Α・)イィクナイ

なんか塔では蛙とか弱いのは出なくて

比較的強いモンスしか出ないぽいです




そんなこんなでおめでとう(´ω`)b

Fafuさんパイン中に帰還しました(´Д`)




2本目(σ*ω*)σゲッツしたらOEしようと思っていた



B-ダマ

2本目全然もらえないし

うずうずして貼っちゃいました



+7(σ*ω*)σゲッツ







黒字だしなんかもう一個いくかと

COMRもついでに・・・・










もう一枚








(゜Д゜)



次貼ろうか、売っちゃうか

もう一枚OEして決めることに・・・







だめだ(´Д`)



売っちゃお(´▽`)





でも、全然+7BCOMR買えないんですよね・・・

これ売れたらまたOEしてみます(´ω`)


OE戦績:武器1勝0敗/防具4勝3敗



<<前の日 月TOP >>次の日