≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

LV50達成イベント開催

2002/12/15


さて、日ごろの恩をお返ししようと、急ではありますがイベントを企画しました。

ルール
私はバフォ変身、GP、BPでギランを走りまわりますので(たまにランテレも
見つけたら通常チャットで私のチャット欄に名前を残して下さい。
名前が残ればどんな発言でも結構です。

だいたいこんな感じです。


最初は人も殆どいなくて、かなり不安だったのですが、

10人ちょっとの方が集まってくださいました。


そんなこんなでイベントスタート(っ゜Д゜)っ

大概の方は一文字とか名前とかチャット欄に残されてたのですが。

中には

煤i´口`;)ヒィィィ


ドロップを期待してる人や(((゜Д゜)))ガクガクプルプル


私には心に決めた人が’’*)

謎の発言をしてる人や


界王様…


何かを狙ってる人など…



じゃんけん

3位は二人いたのでじゃんけんです(´Д`)

一位はダイサノールさん

一位も二人いたので、闘技場一周レースで決着をつけて頂きました。

記念撮影(´ω`)

皆さんお疲れ様でした(´ω`)

来てくださった人ホントにありがとう(´ω`)

結果

1位 ダイサノールさん
2位 Daiwaさん
3位 ほりかつさん
4位 SKRさん
5位 きゃするんさん
アーズさん
7位 Teriagoさん
デュレンさん
Areksさん
10位 地球連邦軍さん
みづほさん
たぬきちさん
特別賞 Teriagoさん


夜にギランを徘徊していると



バフォが4人も(゜Д゜)ウマー

どうやら、出現時間の相談をしていたようです。



オルァ、サウラム倉庫の中身よこさんかい!(゜Д゜#)



1周年記念前にちょっと並んでみました。




修羅雪さん、ドミトリィさんありがとうございました。


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP