≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

GMと初WIS!?

2002/12/16

さて、今日は2日遅れのアナウンス予定日です。

一人寂しく

先日恥をかいたので、今日はTI宿屋で一人でその時を待っていました。

すると…

GM・・・名前読めねぇ

GMさんからWISキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

こんばんは、ね

こちらからもWISは返せましたよ。

再編集めんどい(´Д`)

あ、ちょっと画像編集失敗してる(´Д`)

いよいよです。

アナウンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

この後おめでとうWISや謎のWISでチャット欄がエライことになりました。

SS撮ってたのですが全部拾い切れませんでした。

べガの皆様本当にお騒がせしました。



この後、クランの新人WIZさんが魔法を覚えるとのことなのでグンターまで同行することに

宿を出るとDezaさんがいました、

ありがd(´ω`)

ぽっち殿下さん、真田アサミさんありがとうございます。

ぬ?

途中で呼びとめられ

記念撮影

記念撮影


ゲレンで

LV2魔法教えろヽ(`Д´)ノ

MissOliveさんありがとう(´ω`)

ゲレン様私のマジックボーナスを上げて下せェ…(´Д`)


この後DezaさんがHPリニューアルの為の撮影に付き合ってくださいました。

思えば長い付き合いだ

マズはバフォ部屋



TOPページで使ってるFLASHの撮影です。

押してる間バフォの攻撃モーションが見れます(´ω`)

ベレス部屋

当然と言えば当然なのですが、撮影中にキャンセル食らってしまい

ショボン(´・ω・`)として帰還です。


ありがd(´ω`)

ぷちトトロさんありがとうございました。


オマケ

赤い〜マフラ〜

ベレスライダー(゜Д゜)


あぁ、狩りしてないような日記だ(´Д`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP