≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

クランイベント

2002/12/17

さて、今日からクリスマスイベントです。

めりーくりすます

街にはクリスマスツリーが

お兄さん顔青いですぜ(´-`;)

そして、ロウフルMAX気味のオークサンタなるものが徘徊してました。

クリスマスカードはツリーの透かしの入った綺麗なカードでした。80A?ちょっと高いですよね

彼の収益の一部はOTへの税収になります(違

鼻が光ってるYO

そして、トナカイまで!?

これって、本物?

鼻が赤いじゃなくて光ってるよ(((゜Д゜)))ガクガクプルプル


そして、今日はオッドアイさん主催のクランイベントです。

TIからスタート

内容は「ドワに変身して、全ての街の地図を集めて塔に行く。
ただし、帰還スクは5回まで、BTeleは2回まで」
といものでした。

どれだけ今までBteleを使わないでアデンを歩いてきたかが勝負になりましたが、

私は昔からの貧乏性で

塔の階段がゴール

見事に一位を獲得してしまいました。

みなさんならどういうルートで行きますか?

ちなみに私は

TI→Btele→SKT→オアシス→帰還→WB→グル→OT→Btele
ケント→帰還→ギラン→帰還→ハイネ→帰還→ギラン→帰還→ウェルダン→オレン

のルートで行きました。

途中でハイネを忘れていることに気付き、大幅なタイムロスがありました(´Д`)

表彰式

ホールで表彰式があり、

賞品は・・・

超豪華賞品(゜Д゜)

豪華(゜Д゜)

企画したオッドアイさんお疲れ様でした、楽しかったです(´ω`)




さて、シリウスへ…

アサシンサグラダ、愛弓(+0ハンターボウ)を磨き、

火山で溜めたお金で2枚目のZELも貼りました。

そう、今日のターゲットは



(´ー`)ニヤリ

これだぁあぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)



いざ、尋常に!



あああああああああああああ

負け━━━━(゜A゜)━━━━タ!

てか、瞬殺(´Д`)

残念賞(´Д`)

結局色々いただいてしまいました。ありがとうございました(´ω`)





りゃん子さんありがd(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP