≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

バフォメットの狩り

2002/12/19

LV50なってからここまでの日記を見ると全然狩りしてないように思われがちですが

実際あまりしてません。


それでも山羊変身に適した狩場を探して少しは頑張ってます。

山羊モーフはベルトと頭と足が外れます。

私の場合6Homrと5IBが外れて、ACが16も下がってしまいます。

それと引き換えに足の速さはヤバイです。GPだけでBPの速さを持っています。


ACがかなり下がるので火山DVC深層に単騎で行くと死ねます

よって、狩場は足の速さが活かせて、BOXもさほど食らわない場所がBESTです。

となると・・・やっぱり・・・(ごにょごにょ


12月27日からべガサーバー1周年イベントで山羊モーフが解禁されます。

皆さんも色々試してみてくださいね。



ログインしてクリスマスツリーをボーっと眺めていると

ツリーの中からDeza氏が現れました(どこにでも現れます

綺麗なツリー

ブレスウェポンかけていただき撮影、綺麗ダー

オーガの血先生

グアテマラさんとお話していると先日LV50を達成された珠ちゃんさんが来て、

少しお話させていただきましたが、この方すごいです。

なんと、今までオーガの血を9回出したとか(((゜Д゜)))ガクガクプルプル


私?


オーガの血?ナニソレ(・∀・)?




その後はクランハント

クランハント

WIZさん3人引きつれて行った場所は

ティッシュ荒地

エルモア荒地!

WIZさんTU連発でナイト出番皆無(´・ω・`)

なんとか自慢の快足で敵を斬りつけます。

TUすげぇ

WIZさんのTUでZELが地面に落ちるハプニングも

その後雑談していると

おめでd(´ω`)

LV50アナウンスが…心なしか私の時より丁寧ですな。


豪華宝石類

シリウスに行くとまたまたもらってしまいました。

アリガトウゴザイマス(´Д`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP