≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

SS撮る習慣を付けなおさないと

2003/2/15〜17

題名の通りSS撮るのサッパリ忘れてます。

SSがないと何をしたか思い出せないですね(ぉ


さて、オッドアイさんに

+7GS

+7グレートソードを借りてみました。

GSの威力

OTとか行って試して見ましたがかなりイイ感じでしたよ

ツルギの次にスモールに強くて、コストはツルギよりはるかに安いですからね。

でも、オッドアイさんエルフじゃ…



ボーっと狩りをしてると

Dash!

なんかボスが2ndで戦争してるし

\kvvv

ハートベレスバージョンはシュールな感じでGOODでした

ありがd(´ω`*)
わざわざ来て戴いて有難うございました'-')ノ

ありがd(´ω`*)
がしゃさんありがdd


ありがd(´ω`)
ありがとう'-')ノ

ありがd(´ω`)
読む部分殆どないですがありがとう(´ω`)

ありがd(´ω`)
ご迷惑おかけしました。

ありがd(´ω`)
シリウスからわざわざ有難うございます(ノД`)


ありがd(´ω`)ありがd(´ω`)
くらうみどりさん、じんくさん有難う'-')ノ


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP