≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

初忘れられた島

2003/2/19

さて、ログインしてしこしこ狩りしてると


dd
SoulEaterさん有難うございます'-')ノ

と、この後色々話して忘れられた島に連れていってもらえることに(*ω*)



出航(゜Д゜)

ウーゼルで突入は今回が初めてです。

4時間分のBPと大量のPOTを積みこみいざFIへ

PT編成

メンバーは3人です、破嵐万丈さんはLEV50+水エルフさんです。

ドレイクさんのお出迎え。

社交辞令をかわしつつ



ゲットズサー

SoulEaterさん古代のスケイルメイルゲット(っ゜Д゜)っ



またゲット

SoulEaterさんROMRゲット(っ゜Д゜)っ








私?








なにも出してません(ノД`)



このPTなかなかバランスが良くて

何でも来いヽ(`Д´)ノ

大抵の敵なら処分できます

NBの効果も素晴らしく

POT重いよダメ

POTが貯まってこんなことになるのもしばしば…

これ+サイクロ3とかね…

危ない場面も1.2回ありましたが旨く連携を取れば3人でも十分やっていけますね。




さて

受験でリネを離れていた

復帰の人

Firuがリネ復帰したので

LV30+

復帰祝いDVCクランハントです。


目的地は


もちろん7F

もちろん地下7階アンサラスの間



(((゜Д゜)))ガクガクプルプル

私も降りていきましたよ(´ω`)

でも、主賓のFiru君は

降りやがりませんでしたヽ(`Д´)ノ


なにはともあれ復帰オメデトウ(´▽`)




夜は1時間ほど北極星血盟のクラハンに混ぜていただきました。

北極星血盟

場所はFIです。

まぁ

とりあえず載せときます(´ω`)

まぁ、このクランは基本的に○○なので

載せれない部分が多いです。

(*ω*)

TeriagoさんがROMRをゲット(っ゜Д゜)っ







私?







何も出してません(ノД`)




ありがd'-')ノ
沙梨さんにチョコ戴きました'-')ノ


ありがd(´ω`)
有難うございます'-')ノ


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP