≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

初ギランUB

2003/6/24

LV52になったら出場しようと思っていたUB

これまでギラン以外のは(別キャラで)全部参加したことあったのですが

やはりギランは別格で入るのもなかなか困難です。

毎日時計と睨めっこしていますが



出れタ━━━(゜∀゜)━━━!

初出場で緊張しまくって

始まってからずっと頭真っ白でした(´д`)


火戦士全部にタゲられたり

ひきまくりでヘタレっぷりを炸裂させてましたが

なんと、白POTと間違えてBPを連打してしまいBPEND(´д`)

3ラウンド終了まではもったのですが

ボス戦直前に切れて(ノд`)

「BP分けてください」とか言えるわけもなく

やる気もなくボス戦・・・

べレスだったのですが位置取りが悪くて3タゲくらい帰還



POTとかも3ラウンドのはろくに拾えず・・・

赤字にはなりませんでしたが。


初UBはほろ苦い味となりましたが

いい経験になりました、これから頑張ります(ノд`)




さて、ギラン東で適当に狩り





n(´ω`)

最初サイコロ狩ってたのですが

ドッペル行ったり、DE行ったり

最後はハイネに(´д`)

楽しかったです(´ω`)





アデンにケンラウヘルが出てたそうで



ZASさんの応援に行ってきました。




ケン、ケレともEND

ほんとに反王セットとか実装されてるのかな・・・




初めてイフのSSを撮りました



見つけたら即殴りでSS撮る(気持ちの)余裕がなかったのですが



ちょっとなれてきたかな

でも

ゴミばっか(ノд`)




記念撮影(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP