≪前の日 日記TOP 次の日≫
月TOP

傲慢の塔6F↑

2003/6/25

ちょっと前から計画していた傲慢6F↑ツアーに行ってきました



結構計画とか練って(?)、みんな休みの日に日程合わして、WIZサポートを最大限に生かすためクランも統一

平均LV52+(私以外)かなり屈強なPTだったと思います。

追神dがこの日51になったので死ねないYO(´д`)



私なんか前日緊張して寝れなかったくらいです(´д`)

修学旅行にでも行くような気分でした。



TIホール借りて打ち合わせした後



最近値上がり気味のスクロールをいざ( `_ゝ´)フオオ




スクを使うと離れた場所に飛ぶといううわさもあったので用心していたのですが

全員同画面上に飛びました(´ω`)

6Fは5Fより楽な感じですね、

7Fも階段まで一直線なので結構余裕。


8Fは結構きついです



ボーンドラゴンが2匹1セットで現れ、FAとった人に2タゲ行きます。

通路も狭く道もかなり複雑で袋小路も多いです。

ボーンドラゴンのブレスは一撃150~400くらい食らいました。


ブレス吐いたと思ったらBOXしてる全員のHPバーが半分以上白くなります。

しかし3NB+HAの鬼回復で一気に赤に戻ります・・・スゴイ


2タゲ食らったら即死もありえますよ(´д`)

足遅いので道が頭に入ってればスルーも可能ですが、面白くないので大体の敵は殲滅して進んだのかな。




9Fは8Fよりはだいぶ楽かも



道は複雑だけど、比較的広くて見やすい



レッサーデーモン見つけて大喜び(゜∀゜)

噂通りそんなに強くなかったです。



そして10F

10Fが一番きついかな

傲慢の敵がオールキャストな上、結構数が沸きます。



そしていよいよリッチゾーン



10F隈なく歩いたけど見つりませんでした。

ランプとか落ちてたのでどうやら狩られていた模様・・


4時間ほど狩りしてリッチを見に行くもやはり沸かず(´д`)



9Fのこの場所は敵が沸きにくく、ほとんど寄ってきません

ここで仮眠をとることに-w-;;

寝てる間一回子閣下が攻めてきたようです

私はMusicOFF、SoundMAXにしていたので

騒音で起きて応戦・・・

寝ぼけてましたけどね(´д`)



そして再開

色々あって6Fまで一旦降りたりして

直線コースだけでなく、微妙な場所なんかも行って見ました。



ここは8Fの右上かな墓とかありました。

関係ないけどこの場所の右下の壁がなんと通り抜けできて

壁の向こうに骨竜2率いて余裕こいてたらすり抜けてきて、かなり焦りました(´д`)



子閣下から出たパインでパイン祭り

そしてfafuさん何と毒蜘蛛テイム



リッチ毒殺計画(((゜д゜;)))ガクガク




以下毒手拳犠牲者達





骨竜まで・・・



リッチに会えないままスーザンさんが切断したところで狩り終了



結局仮眠時間も含めて滞在時間約10時間

リッチに会えなかったのは残念でしたが

見るもの見るもの新鮮で楽しいハントでした(´ω`)




TIホールで反省会

画像粗いけどドロップ一覧





キシリアさん50オメデトウ(´ω`)


≪前の日 月TOP 次の日≫
日記TOP