<<前の日 月TOP >>次の日

July 10>>>KRtest その壱



注意
7/10,11,12の日記には日本ではまだ実装されていない地域やその情報が多数含まれています。ネタバレがいやな人は読まないで下さい。

またKRtestへの行きかた等BBS、ゲーム内で質問されても私は一切返答致しません(できません)、ご了承ください。


さて、とある神からKRのアカウントを貰ったので

早速KRtestサーバーに行ってきました

KRは無料期間が3日なので3日の旅路です。


早速ログイン

既に情報サイトなんかで紹介されるように

新しいサーバー選択画面、ログイン画面を経て

キャラクター選択画面へ・・・

枠が一つ増えて4キャラまで作れるようになってました。


私が作ったキャラはもちろん



新職業のダークエルフです(´ω`)b



ログインするとこの場所から始まります、すぐ下にHV行きのNPCがいました。

SilenceCaveは大部分がSafetyZoneでしたね(´ω`)


とりあえずSCの案山子を目指します



家みたいなのがあったのですが入れません(´Д`)




この長老の家の前に案山子が並んでます

数は少な目かな


で案山子を叩いて無事LV5に。



長老の部屋にいた長老・・・ハングル翻訳とかしてないので

何言ってるかさっぱり(゜∀。)




そしてダークエルフの村へ



このあたりですが

武器道具屋、魔法屋、倉庫(ドワ)、その他NPCが集まってました。



すごい人だかり



私の環境では敵の名前も、アイテムの名前も何も表示されません

だから、アイテムも拾ってアイコン見ないと何かわからないし

敵からのドロップも意味不明・・・


ショップも



こんな感じです。

下のが多分アジト帰還スクロールでしょうね。





とりあえずダブルソードを貰って




カコイイ(・∀・)b




HVに渡りました

接続人数が6000人近くて狩する場所がさっぱりありません(´Д`)

HVも全く敵がいないので

SKTへ



SKT常にこんな状態です。

なんていうか・・・マクロで商売してる人が多すぎてまともに歩けません(´Д`)

すぐトレードしますかy/nみたいなの出てくるし・・・


でも、ハングル読めない私にはこれがかなり便利で

300A渡せばスキンかけてくれるし

Bテレとかも自動で買えるし

でも

こんなあからさまでBANならないのかな・・・


アイテムの取引はとりあえず指定された金額トレードウィンドウに置いてみて

相手が目的のものを老いてくれたらOK、違う買ったらキャンセルみたいにしてました。

ハングル読めないし・・・



SKTでしばらくLVあげして

TIに渡ってみることに



TI行きの船は一人でした(゜∀゜)

↑のは唯一使える日本語かも。



無事LV10になったところで今日は終了

何かLVUPと同時にHELP画面が出てきましたね

読めないけど



<<前の日 月TOP >>次の日