<<前の日 月TOP >>次の日

July 11>>>KRtest その弐



さて、2日目はサイレンスケイブに戻ってきました。

サイレンスケイブ内はブックマーク可能なので便利ですね。



DEの武器は最初あった武器によるLV制限が仕様変更で解除され

LV1から最強の武器を使うこともできます。



手裏剣(σ*ω*)σゲッツ

右の小手を装備して左の剣みたいなのを投げます

ショートカットにダブルソードと小手入れておいて

手裏剣でFA、近づいてきたらダブルソードに持ち替えなんてやってました

手裏剣は投げるのが結構速くて結構強力です

ダブルソードは一回の攻撃で2回ダメアクション与えるので結構使えます。



サイレンスケイブのモンスターゾーンに行ってみることに



この長い橋を渡るとモンスターが出ます。



出るモンスターとかは情報サイト参考に・・・

PTハントしたのですが全員のドロップが見れるようになってました。



見知らぬ韓国人に英語で話しかけられ

アデナいっぱい貰ったり(´ω`)b



DVに出てしまいスコに惨殺されたり(゜∀゜)


ドロップに見慣れぬアイテムが・・・



右上の赤い石がLV1のDE専用魔法、左下の石がアイテム作成用の材料みたいです。




さて、無事LV15になったのでLV15クエストを受けてみることに



馬の前の将軍さまに話しかけます。

何言ってるのかわからないけどPF見ながら頑張りました(´ω`)


SSはインフラ使用中です。

エルフのよりは使えるっぽいですが、画面全体が暗いのでイマイチかな

障害物のないフィールドやケイブで威力を発揮します。



よくわからないけどオークの長老を倒して



生首(σ*ω*)σゲッツ

さすがアサシン・・・生首とは

ちなみにLV45の試練ではイエティの生首を取るらしいです(((゜д゜;)))ガクガク



???をもらって



試練アイテム???(σ*ω*)σゲッツ

ここでなぜか魔法を覚えられないことが発覚

通常魔法(LV12ごと)は買えたのですが

専用魔法の水晶をクリックしても柱が立つだけで魔法のアイコンが追加されません

おまけに水晶がなくなってしまい・・・


専用魔法が使えないと魅力も半減なので育成中止しました。


明日は夢幻の島へ行ってみようと思います。




ステータス画面



DEですがCONは意味ないっぽいです。

LV15でこのHP/MPでMRボーナスはなし

被ダメとか細かいとこまで調べてませんがエルフくらいかな

DEは常に変身リスタ状態で敵が寄ってこないので

タゲにうるさい日本ではかなり微妙なクラスになりそうです。

すばやい動きや手裏剣でFAとかとるのでシーフシーフ言われ・・・



<<前の日 月TOP >>次の日