<<前の日 月TOP >>次の日

July 12>>>KRtest その参



さて、最終日の今日は夢幻の島へ行ってみます。



ジプシータウンへ行くためアデンへ


アデンの水晶買い取ってくれる道具屋で



GPS売ってました

実際は1000Aかな税金がやたら高かった・・・



スゴイ高機能です、一枚ですべてのマップを網羅しています。



さてジプシーの村へ行くと



いかにも怪しい???がいます



キタ━━━(゜∀゜)━━━!

ハングルで何言ってるかわからないので何のために存在するのかはさっぱり(´Д`)



ちなみにGPSでは



どこだよ(゜Д゜)






さっそく歩いていくと



鬼火発見!



こいつは精霊かな?火水土風聖闇の6種類いる感じ。



蜂がいっぱい飛んでます(((゜д゜;)))ガクガク



めちゃ強そうなガーディアン(゜Д゜)


ちなみにここの敵は経験入るくせに殺されても経験値減りません

でもそんなに広くないし敵も少ないので狩りをするのには向いてないかも

また、敵の強さがランダムらしくて同じ敵でも全然強さ違います(((゜д゜;)))


エリクサーが出るらしいのですが

見たところペットもサモンもいました


つまり


受け渡し可能!?





敵がみんなパッシブなのでのんびりできます。



ああ、めちゃキレー

ちなみに下の雲動いてます、でも火山みたいに重くはないですね。



「おお、剣が刺さってる、記念撮影だ」とかやってたら

左でハングルしゃべってる奴がごちゃごちゃ言ってて

英語で「外国人やから韓国語わからんのよ」て言ったら

パイン猛連打されました。


逃げたらそいつがパインモンス処理しててアホカト・・・


ちなみにこの場所ユニコーンポイントだったのかな(よくわからない?)

橋の前のSafetyでナイトが道封鎖してました。



さて、夢幻の島も大分周った頃



ん?見慣れない???がいるなと思ったら

後ろからナイトが猛然とダッシュしてきて叩き始めました




(゜Д゜)?





END_| ̄|○


風の精霊ボスかなんかだったみたいでめちゃ強かったです・・・

範囲魔法で一撃死(´Д`)


死んだりリスタしたりしたらジプシータウンから始まります。


最後に島の中心部らしき場所に・・・



なんか浮いてますね-w-



ボス待ちらしくて、私も並んでたのですが

一向に出ないのであきらめました(´Д`)




この後傲慢の塔にも行って見ることに

地下水道、傲慢1Fはそのままでしたが

2Fから出る敵ががらっと変わってましたね

敵がアクティブだったので即効殺されて3F↑は行けませんでした(´Д`)



ここでKRtestの旅はひとまず終了ということで(´ω`)



<<前の日 月TOP >>次の日