<<前の日 月TOP >>次の日

February 17>>>激烈仕様変更?





そんなこんなでナイトやってます

仕様変更を体験するというほど傲慢の塔とか行ってなかったのですが

大幅な仕様変更があったようですね。



メンテ後、久しぶりにるくさん、ファフさん、キシさんと10F攻めに連れてってもらいました。



鳥丼特盛マズー

ビームの回数減りましたね、即BOXくらいます。。。



10Fも数が増えたの+サキュの仲間意識とで



油断してるとこんな数に。。。

サキュの仲間意識やりすぎですよ

1画面先とかでもdで行くとか



次はイフリートに会いに30Fへ



うほ、いいマッチョ(・∀・)


油断するとアホほどのイフに囲まれ

しかも

痛い、硬い、マズイの3拍子です。。。


泊りがけで20時間くらい狩ったのですが

メイプル1本、ZEL数枚、他重い鎧やnKatといったところでした。


最後のほうで通路を徘徊していたバンパイアに会えたので

収益はddくらいだったかな。





LVアップ目前の紫羅欄花様が

「イフでLVアップしたい」

などとわがまま三昧だったので

テキトウな広場にイフを誘導



補助で、毒かかってますが

2度ほど誘導してLVアップ




LV53おめでとう(´ω`)b




<<前の日 月TOP >>次の日