<<前の日 月TOP >>次の日

February 20>>>LV50試練受けてきました。







脱ヘブンソードに向けてLV50試練連れてってもらいました。



やっと会えたよ古代人

何回かチャレンジしたのですが、古代人いなかったり

後から来たPTの人に追い返されたりで

ここまででも結構苦労しました。。。



無事クラス別の鍵を入手して



ロシアンルーレット張りの宝箱があった部屋(?

ちなみに私はモンスばっかり引き当てました_| ̄|○

「くそー」言うてますね-w-;



バルログの追従者



弱い奴と強い奴がいるみたいで

弱い奴は10秒もかかりませんでした。。。



バルログ



気分はガンダルフ

強バルログじゃなかったみたいで攻撃力はそんなに高くアリマセンでした。

3分くらいでEND





一人でこそっと記念撮影も(´ω`)




皆様お疲れ様でした。



ちなみにメンバーは




WIZのろじゃーさん





エルフの紫羅欄花さん





コカトリスのくまぐまんさんでお送りいたしました。



コカで足止め(・∀・)イイ



詳細は無断リンク先、くまぐまんさんのクランページにて

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/3712/



あ、デスブレード燃えました(てへ



<<前の日 月TOP >>次の日