<<前の日 月TOP >>次の日

March 9>>>半年振り




まずはFLASHをご覧下さい

かなり重いです、音も出ます、が音はなるべく出る環境で見ていただけると泣いて喜びます。







↓ココより下はFLASHが終了してからご覧になることをオススメします↓















一晩で仕上げたので選曲とかフォントとかかなり妥協してますが

次回はもっとちゃんとしたのを作れたらなぁと思うわけで・・・





で、LVアップの場所ですが、先日イベントが行われた

「忘れられた渓谷」「闘技場」


踏み入れた方ならご存知と思いますがここ

ランテレでしか入れません。


そんな僻地に

クラ茶でぼそっと言っただけなのに

たくさんの(ネタ好きな)人が集まってくれました。


というか

集まりすぎてランテレ待ちで2時間くらい99.99%まちぼうけ(・∀・)



運のいい人だと数十回もしないで着くようですが

運の悪い人は数百回かかってましたね。

私はランテレスク220枚ほど使いました_| ̄|○



さて、人数も揃ったとこでパイン祭り



この渓谷は死んでも経験値が下がらないので

思いっきり振って逝っていただけます。

途中でオレンジ色の柱が見えたことも。。。





そんなこんなでLVUP


高価なお祝い品をくれたRedNed様、癒夜様、紫羅欄花様

大量にパインを提供してくださったMightycrown様、

ほか集まってくれたクラン員の皆様ありがとうございました。



次のLVアップはいつかなぁ(´-`)


FLASHやって「ウーゼル弱!」って思った方

実際弱いです(゜∀゜)




<<前の日 月TOP >>次の日