<<前の日 月TOP >>次の日

April 14>>>日記!ではない



放置しまくりですこんにちは

最近の日記はCGIスクリプトもしくはレンタルのblogが主流になってきて

更新めんどくさがりやの私としてもblogでも借りようかと思案中です。

このサーバーももう容量ないんですよね_| ̄|○

そう、、容量が足らないから更新がママらないのです(*'-')



で、日記とは関係ないのですが

突撃Lineage Before-Afterと題しまして

韓国でアイコンが変更されたアイテムについてクローズアップしてみます。

大分、既出ですがキニシナイで下さい。



変身コントロールリング ROTCと見分けつきませんでしたもんね
テレポートコントロールリング ROPCと見分け(ry
魅力のアミュレット 魅力だけにハート型(・∀・)?
体力のアミュレット 普通のデザイン
機敏のアミュレット 機敏な感じがしますね(謎
知力のアミュレット とげとげが痛そうですね
腕力のアミュレット STRアミュが一番しょぼいな。。。
精神のアミュレット 精神な感じがしますね(謎
オークウォーリアーのアミュレット オークにしてはカコイイ
エルヴンシールド ESより目盾をなんとか汁
エヴァのシールド タワーシールドから一転
レザージャケット 初心者向のビジュアルは大切ですよね
ドラゴンスケイルメイル(色違い) 赤DSMがかっこよかった
マジックチェーンメイル マジックな感じしますね。前のはただの(ry
マジックヘルム ヘルムを鑑定でこうなるのかな。。。?
フローティングアイの肉 目のどこに骨があるのかと(ry
精霊の石 アイテム欄開いていつも魔石と間違ってました

いつから情報サイトになったとかはナシで。。。

自分用のメモですよ。


リネのほうは1日1%くらいで頑張ってます(´ω`)



<<前の日 月TOP >>次の日