<<前の日 月TOP >>次の10日

April 20>>>日々こつこつ


万年単騎も明日まで(´ω`)かな?

ここ2週間ほどずっと単騎でした


大体は傲慢低層に行くのですが

POT犬1にジュース250個と自分350個

これで一時間くらいもって経験値は0.5%+



メンテのおかげかわからないけどラグがちょっと減った気がします。

今日だけたまたまかも知れないけど。。。


11Fスクがいっぱい溜まったから11F単騎とかもしてみたい今日この頃



April 19>>>1日1%


このごろ夜10時前後かなりラグります

死ぬってほどじゃないんですがBP2度押ししたりするとかなり鬱_| ̄|○

というわけで日曜は早く寝て月曜朝ちょっと早く起きて頑張ってみようと決心


・・・


当然寝坊ですよ

リネのためとはいえ朝早く起きるとかデキマセン。

せめて誰かと待ち合わせでもしてたら。。。


夜は10Fまで上ってきました



タイム外なので当然ZQは会えず。




**追加したLINK紹介コーナー**

LIBERATION ARMY血盟様

サーバー選択画面のスキンを配布されてます。

FLASHで作った動画部分とかすごくかっこよくて

私もDKのスキンDLさせていただきました。

いつかこんなの作ってみたいなと。。。




April 18>>>ゼニスクイーン




通産5匹目くらい



アミュってなかなか出ないんですね。。。



April 17>>>がんばれDE



ほとんどUBでしか起動してなかったDEがLV15間近だったので

ゾンビ部屋に出張へ。。。



DEのLV15といえばアレですよね。




偽COI!


->(知り合い各位) どこに潜んでるかわからないので注意


他にも何とかアーマーとかエンチャント何とかがあるらしいのですが

水晶ないので無視( ´_ゝ`)



そしてKRでも一回やったあの試練





ぉぇ(´Д`)





初ブリングストーン





(σ*ω*)σゲッツ

さすがWIS型



April 16>>>HP更新


HPを微妙にいじくってみました

TOPページなんかはかえって醜くなったり_| ̄|○



そして日記を10日ごとにまとめて書くことに

これで更新頻度も上がるかな






各項目のTOPFLASHを作成中

街中で発言するの恥ずかしいので宿屋。。。

本日のリネのINは宿屋のみ




April 15>>>久しぶりのPTハント



いつも狩りに連れてってもらってる紫羅欄花様が旅行中なので

最近はほぼ単騎プレイのみ


全チャで商売していたキャスルン様に

いたずらWISを送ると狩りに連れてってもらえることに(*ω*)



10Fまで行きましたがレアもZQもでませんでしたとさ_| ̄|○



GameAboutのLV70WIZ様傲慢69FC狩りの動画見てきました。

FC50連発とかスゴイデス

アイスダガー13発くらいが限界ですがナニカ




545454



<<前の日 月TOP >>次の10日