<<前の10日 月TOP >>次の10日

April 30>>>MAPが


TOI7Fでクラハン

この階は鳥が大量発生することがあります



・・・

ほとんどのコカがWIZさんタゲ固定でエライコトになりました

肩こりや腰痛でお悩みの方は

TOI7Fでつつかれてみてはどうでしょうか?


あと名所としては



人食い壁

9ディメーションに注意(わかる人はわかる


ゴメンなさい_| ̄|○




夜中にソーサラークランの梨沙さんがLV50になられました。



おめでとうございます!


でも余りに眠かったのでほとんど記憶がありません。


April 29>>>31F↑


休日は傲慢ということで

31F行って来ました、強化後に行ったのは初めてだったのですが

(というか31F↑はほとんど行ったことない)

痛いっす(´Д`)


必死で殴ってる横で涼しい顔してTU決めて去ってくWIZ様とか見てると

WIZやりてぇとか思います(単純



疲れて3時間ほどで帰還

ドロップは41FスクとDAI、ZEL数枚ずつ

アデナやBP,GP等の消耗品も鬼ですね・・・



アデナ3桁とかあまり見ないのでつい・・・



その後はちょこっとFIへ



何も出ないよりは・・・


April 28>>>勇気の印


3年目の勇気の印イベントです。

1年目はLV20とかだったのであまり集めれず

2年目はDK直前でそれどころではなく

今年は微妙に集めてみようかと



黄昏の山脈へ

ジャイアントだと1匹1個は出しそうな感じでした。

エルフはネカマなので



リスタで男キャラに持たせます(´ω`)b

今年は400個とか。。あほかと思いますが

結構出るのでその気になれば集まりそうです。


その後はTOI10Fへクラハン



ZQには会えず_| ̄|○


April 27>>>レアは?


FIへ3時間ほど







_| ̄|○


April 26>>>日々淡々


2時間ほどFIへ



人も結構多かったし、結構ぼーっと雑談しながら狩ってたら

ハイネゾーンと南ゾーンの境くらいで

いろんな敵が敵が鬼沸きしてえらいことになりました

ベレスに変身して逃げつつhとか・・・

周りにいた方ご迷惑おかけしました(´Д`;)


このハイネと南の境は昔全滅とかしたこともあって結構トラウマなってます。。




そして夜11時くらいからはラグが一層ひどくなってきてます_| ̄|○

怖いのでMLCでまったりして今日は就寝


April 25>>>シアーは?


休日ということでTOI20Fへシアー待ちへ



同じ考えの人が多かったですねぇ

かなり混んでました、案の定シアーには会えず。

3時間ほど滞在して21Fスク5枚、Dai4枚となかなか調子は良かったですね。



April 24>>>久しぶりの


1時間ほど単騎して



久しぶりに盾(σ*ω*)σゲッツ


久しぶりに1時間ほどFIへ



何も出ませんね(´ω`)b


April 23>>>ストームマンセー


エルフでクラハン参加

今日は出るはずもないAG待ちをかねてジャイアント狩り


書き忘れましたが昨日夜8時くらいにAGでて

待機させていたWIZを起動したら殴ってる人一人しかいなくて

魔法連打するもWIZEND、AGがはなれてドロップもナス_| ̄|○

タイミングが早すぎました。。。



ジャイアントの殲滅もはやいはやい

というのも



ストームショット(・∀・)


ピーチのDomiso88様はベガでも数少ないストーム使いです

(てか他にいるのかな?)

グラフィックはウィンドショットを3倍くらいにした感じ(当社比)



そんなわけでエルフももうすぐLV43

45試練楽しみです


ナイトは狩りせず


April 22>>>おかえり〜


案の定起きれませんでした_| ̄|○


木曜は午前だけなので昼の火山へ



横入り厳禁、一タゲウマー

ああ、昼はすいてていいなぁ




イフにも会えました(´ω`)


この後傲慢で溜まったシアン(3000)の処理。。。



パンドラだと50Aで売れます

犬連れて何回か往復


3000*50=150k(・∀・)


April 21>>>眠い。。。


INしてエルフでクラハン@夢幻の島

地地帯右上の強い敵がでるゾーン



黒咆哮さんがディアでガーディアン倒してるときに

OHLINS(ナイト)様がを殴って

ララルゥ(NB使い)様が青神ウィスプ引いてきて全滅



こいつらチームワーク全くナイです


最後に一匹だけゴミ火食えました



今日1%上げてないな_| ̄|○

頑張って朝起きよう(無理



<<前の10日 月TOP >>次の10日