<<前の10日 月TOP >>次の10日

May 10>>>くじ


夜ちょこっとFIへ


で、エンブレム作りしてまして

チェック用のプリをアークテュルスサーバーに作って

エンブレムの見え具合とか見てたら

なにやら行列が・・・


見に行ってみるとクジやってました

赤ネームの方をぬっころしてドロップをもらうというものですね。



ベガではできないクジですねー

面白そうだったので見学してました。


何が当たったのか一発でわかるし

挑戦料の割りに結構なものも出てたりで面白かったです。


一時期クジは詐欺の温床だなんて言われてましたが

最近はどうなんでしょうねぇ


May 9>>>40F


一週間ぶりのリネージュ

FI行ったり20F行ったりしたけどいまいちやる気が出ない。



で、40Fに行ってきました。



日曜日の夜で混んでるかなと思ったけど

他に2PTくらいしかいなくてそこそこ快適。

快適というか逝けそう(´Д`)


重厚な回復陣のおかげですぱすぱ狩れました。

1周期くらい待ったけどZLは拝めず



May 2>>>ごり押しバンザイ




朝方ちょこっと20Fへ21Fスク取りに

BOSSタイム外だったので誰もおらず

順調にスクを調達してきました。



そして夜、ヤクさんに誘いを受けて30Fへ



2人だと沸いたらはめて狩してるのですが

かなり大人数なので敵が沸いてもごり押しで突っ込みます

久しく体験してなかった狩り方だったので新鮮でした。




重い微妙なレア


May 1>>>GWですよ


休日は傲慢という(ry

今日は21F↑へ遊びに行ってきました。


最初上ったときはボスタイムだったので30Fでこそこそ狩ってたのですが

バンパイアには会えず_| ̄|○


で狩場を29Fに移してガリガリ狩り



こんな感じや



こんな感じ

で次のボスタイムとか来てもずっと29Fに引きこもってました。





長時間篭っただけあって持ちきれないくらいの戦利品を頂き(゜∀゜)ウマー


主にチェーンメイル_| ̄|○



オマケ





<<前の10日 月TOP >>次の10日