<<前の10日 月TOP >>次の10日

May 20>>>紫羅欄花 HITs 54


ログインして20F行ってみたのですが

余りにも人が多くて一周期も待てなくてFIへ


先日ちょっと不慮の事故がありましたが

相棒の紫羅欄花様がLV54になられました。


おめでとうございます(´ω`)b



久しぶりにM物(σ*ω*)σゲッツ


アップデートまであと5日だと言うのに

公式になにも掲載されていないのがかなり気になりますが

新変身とか大丈夫なのかなぁ


May 19>>>桃姫復帰




良い子はまねしないように(´・ω・`)

自分のドッペが他人のとこ行くのイヤですよね_| ̄|○

20日ぶりくらいにレア出ましたROMR一個・・・

出なさ杉だろと・・・


この後苺のクラハンに傲慢10Fへ

なんと久しぶりに苺姫夫妻が登場、

引越しオツカレさまです(´ω`)

傲慢が一段落した後、姫も交えて夢幻に行ってまいりました。

忙しくなかったら顔出してくださいね


で、この後武器の実験へ



紫羅欄花様がお買いになったのですが

私の財産もほとんどなくなりました(・∀・)

ダメージにムラがあるもののSQとかたまに一瞬で死んだり

ギャンブラーな武器ですね



ディガルディンガードで命中実験して見ました

8ダマスカスソード(命中+0)とAS(命中+5)と6ハンターボウ(命中+5)

で殴ってみたのですが


6ハンター>AS>8ダマ


と言った感じでした。

同じ命中率補正でハンターのが当たると言うことは

やっぱりDai分の命中補正ってあるのかなぁ・・・と



オレンガードにはほぼ当たりましたね

ココのガードって前から弓2でしたっけ。。。?



最後に新しいバナー作りました、のお知らせ。



1年半ぶりにバナー作りました。

ずっとバフォだったので今回はDKです。

JPEG版もあるのでLINKページから取ってやっていただければ

泣いて喜びます(ノд`)

デザインは某サイトのパクリですが・・・ゴメンナサイ


おまけ



ハゲ(・∀・)


May 18>>>虹の都


FI行ってから

虹クランパイン祭りへ



プリが50になったのを皮切りに

今ではほとんどの人が50+になってきてます。

プリに至ってはLV52に。。。

高LVが集まってできたクランではなく

最初からずっといるメンバーが成長していく絆がステキです。


この後砂漠と夢幻へ全員バフォで狩り

私はバフォになれないのでひとりドワ_| ̄|○

スピードがバフォ>ドワなのでついてくので精一杯。

50なりたいねぇ(´ω`)y━・~~~~




ボールライトニングの氷付け微妙に綺麗でした。


May 17>>>オムライスは北極星


傲慢4Fで遊んでたらアリエアさんに会ったので

拉致って10F



書くのメンドイのでアリエアさんの日記参照(・∀・)


May 16>>>寝すぎ


Domiso88、リフィン夫妻と傲慢20Fへ



今日は特に人が多かった

封印アミュのアップが決定されて

それまでに取っておこうという人が多いのでしょうか

いくらくらいになるんでしょうね想像もつきません。


May 15>>>HIT GOZILLA


LVアップが近いということで

昼頃からガリガリとFIへ



特に変わったこともせず普通にLVUP!

振り続けてきたDEXがようやく実になり始めました。

LV57でDEX18予定なので、いつか57になれればいいなと(´ω`)


とりあえず55変身くるのが楽しみになりましたよ


この後、仕切りなおしてPOTが余りないときにめっさ沸いて

何とか処理した後気抜いてる時に、すぐまた鬼沸きしてえらいことになりました。

ちょっと反省、油断はするな!




このSSを撮りに行ってる時

LV50パイン祭りが開催されてました。

参加させていただきありがとうございましたm(_"_)m


May 14>>>クラハン


今日はエルフでクラハン



サイクロとサイクロ変身でタイマンして負ける人


ちょっとギラン東行った後

夢幻へ大人数で押しかけました。


2時間ほど滞在して

しっちゃかめっちゃかな狩り

何回も大精霊で爆死したりしてぎゃーぎゃー楽しい狩りでした。


May 13>>>切断


木曜日なので30Fへバンパイア待ちに

1周期待って別のPTさんが食ったようで29Fで狩など



美容院に行って帰ってきて

次の周期まで29F狩るかーと言って

1時間くらい狩ったところで切断


ドロップはスクは結構アタリでたんまり頂きました。

が、まだ火リングとかINTアミュとかもらったことない_| ̄|○



切断とか超久しぶりだったのですが

何回くらってもいやなものです


May 12>>>どれくらい


単騎で傲慢行った後FIへ



SSこれしかなかった

一体どれくらいの間FIレアでてないんだろう(´-`)


May 11>>>/emblem


というわけで何種類かエンブレムを作ってみました



ファイナルファンタジーじゃありません

フォルテッシモ

これが一番苦労したかなぁ




見るからに簡単そうなピアノの鍵盤

微妙にテカってます




知らない人が見たら意味不明かも。。

これは弦楽器の弦を張る駒というものです

知名度低すぎますね


あまり納得いくものじゃないので

徐々に改良など加えていこう。



<<前の10日 月TOP >>次の10日