<<前の10日 月TOP >>次の10日

May 31>>>LV45!


3rdエルフがこの日LV45の誕生日を迎えました

TIUB出場兼、倉庫垢とのつなぎだったこのキャラ

その役目を4thDEに譲って5ヶ月余り。。。

ここまでたどり着きました


LV45といえば試練ですよね

結構手ごわいと聞いていたので

CP50個とか持って行ったのに



GH4回で撃破



自分で余りヒールしてないので・・・・

思ってたよりは弱かったです。

ナイトの試練ジャイアントに比べたら・・・



祝LV45!

アラ下がりすぎ_| ̄|○


May 30>>>甘かった


もしかしたら古代POTとか出るかも

そんな淡い期待をもちつつ渡ったFI


古代POTもレアも何にも出ませんでした


May 29>>>象牙8F


モンスの沸き具合が格段にアップしたらしい

象牙の塔

その最上階に行ってみました。



沸きすぎ


May 28>>>30Fクラハンとか


連休2日目

まず、11F、21Fで単騎狩りしてみました。

どちらも犬2引き連れて1時間程度

敵の索敵範囲が広がったためかGP飲んだディアとかは

振り切りにくくなりましたね。。。

11Fの低階層はちょっとしんどいかも

21Fは卵の足が遅いので新AIだろうがなんとかタイマンポイント使えます

あとは敵が回り込めないタイマンポイントとか使えば

楽に狩れました。


31F行こうとしたらPT誘われたのでそっちに



40F広場で狩り

昼はごり押し系の狩りでも全然問題なくかれたのですが

夜になってごり押ししてたら鬼沸き

HP500→150→80→帰還連打

で全員帰還となりました_| ̄|○

怖いトコデスね。。。


夜は総勢15人で30Fクラハン



PT2つに分けてバンパイア捜索

結局クラハン時間内は出なかったのですが

タイム終了まで待とう組みで残ってると

[誰か]バンパイア出てます。

マイチの勘(?)に従って広場のほうへ急ぐと

次々襲い掛かってくる大量のナイトメア

そして、コウモリ、デッドリーSP骨

「近い」

誰もがそう思ってると

バンパイア発見



ドロップはBDAIとゴミでしたが

定期クラハンでボス食えてかなり満足



あとはシャドウファングの実験など



シングルで+4、Wヒットで+8恐ろしい魔法ですよ・・

あと後ろに見えてますが、アデンのアジトは階段がほぼなくなりました。

うちのアジトは階段が残ってます

と言うことは2F実装期待していいんですかねNCJさん


エピ2ではPOT代金が一律30%UPですってよ奥さん_| ̄|○


May 27>>>疲れた


今日から大型連休に入ります(・∀・)


リネはINすると21F誘われたので行って来ました。



27Fでまったり狩り

あんまり長いこと狩してなかったのですが

なんか途中で腹は減るわ、疲れるわで

2時間くらいで撤収しました。


完全に全部の敵からスクが出るみたいで。

イフからはじめて出てびっくり


GameAboutで55+変身の動画見てきました。

確かに攻撃はものすごく速かったけど

のけぞりとか、補助魔法とか考えると

既存の変身より格段に良いとは言えないみたいですね。


特にエルフはNBやB2Sとかあるし

補助魔法が遅いのは致命的になるのでは。。?


May 26>>>クラハン


猫のLVが12に(・∀・)



鳴いてくれると嬉しいですね。

とりあえず満足



クラハンで1Fから突き進んで



10F着く前に人数分(9枚)11Fスクが溜まったので

勢いでみんなでのぼってみることに



今まで11Fとかスクが高くて行きにくかった人でも

気軽に楽しめる今回のアップデートはGJですね。

この狩りでで21Fスクが人数分溜まったので

次回はみんなで30F目指せたらいいな・・・と





傲慢のラミアも出すんですね・・・通おうかな・・・


May 25>>>UPDATE


家帰ったらUPDATE終わってました(・∀・)

というわけでログイン



でかすぎ、閣下の倍くらいあるし・・・


傲慢スクの売りがめっさやすいので

とりあえず1Fから狩りしてみると

ずいぶんモンスターの配分が変わってました。

10F↓はサキュが出なくなって

ラミアの出現階が大幅に増えた

そして

AI強化!

はめても遠回りしてこっち来たり、すぐ犬に行ったり

かなり大変ですね。

ちょこっと狩したら11Fがぽろぽろ出たので

そのまま11Fへ

色々ありましたが21Fスクもぽろぽろ出るようですね

ちょっとだけ古代POTを買ってもって行ったのですが

ディレイない代わりに回復量は普通のPOTより少し小さい気がしました。


マジックダイスを買いに行くと



既にハイペット所持の2人・・・

左はウィッチさんのスーパードーベルマン(元イエスマスター)

右はスザンヌ先生のシェパ2匹も。。。

コレを見てペットが欲しくなったので

テイムに出かけると



速攻猫発見

猫はかなりレアなようで、明日あたりには鳴けるようにしたいなと。。。



あとは夜真っ暗だった味とにろうそくの灯が灯ったり。



ちょっとうるさめのクラン員IN情報・・・


51Fとかはかすりもしてません(´ω`)


May 24>>>UPDADE準備


ファイヤークロークの材料があとキメラの皮2枚だったので

傲慢に集めにいったり



根拠のない体感ですがライオンは8Fが一番でやすいような・・・

あとは濃縮POT売ったり、犬ちょっと買ったりしました。



問題はパッチのアップデート

90Mもあるとのことなので

帰宅するコロには終わらせときたいなと

Vectorで自動マウスクリックタイマーみたいなのないかなと探してたら

いいのが見つかりました(・∀・)


寝る前にDLしてセッティング

といってもデスクトップのリネアイコンをクリックして、

さらに同意するをクリックするようにしただけ

それを時間おいて何回かするようにしておしまい


ちゃんとアップデートできてたらいいな(・∀・)


May 23>>>日曜


紫羅欄花様がメンテ後から51Fに挑戦されるようで

FIで経験値上げ、無事安全圏に到達し帰還


傲慢BOSSタイムだったので10F上がってみました。

丁度クラハン時ということもあって

まぁ、会えないだろうみたいな気持ちでまったりやってると


DKWIZ様がなにやら敵を引いてきて。。。



ZQでした(゜д゜)



会えてよかった(´ω`)


May 22>>>リネとはあんまり関係ないんだが


最近リネのファンサイトが増えてきています

そのなかでもblogサイトの増加は目を見張るものがあります。


私はFLASHナビとか色々やりたいことがあるので

このままHTMLで臍細と更新していきたいと思いますが

blogの編集もちょっとしてみたいなと思ってました。


そこで丁度身近にスペースを提供できる人がいたので

一つアカウントとって作ってみることにしました。


お借りしたのはLivedoorさんです。

容量もまぁまぁかなと

テンプレートが豊富だったのですがCSSは1から全部書いてみました


自分で作ってみたとなるとHPも我が子のように感じます



色々勉強になりました(´ω`)


作ってたのでリネしてない(´・ω・`)


May 21>>>火弓マダー


昨日公式に書いてない云々書いた直後に

公式にアップデートのお知らせが。。。。

90Mとまた大量なアップデートですが

来るのは間違いなさそうですね。


25日に火弓が来るのを見越して

ワッフル全開で狩をしていたこの方

ララルゥさんのLV51UP儀式です



素手で鉄ゴレ倒そう計画だったのですが。

一向に死なないので・・・

+0シミターで殴ってました。



25日には火弓来そうですね

おめでとうございます。





<<前の10日 月TOP >>次の10日